第13回チャリティーコンサート

今年もまた、夏休み最後の土曜日に第13回『カトリック赤羽教会チャリティーコンサート』を開催いたします。音楽やパーフォーマンスを通して、キリストの愛と出会いの素晴らしさを皆さまと共有できますように、今回も多種多彩な出演者と共に、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。なお収益金の総てをアジア・アフリカ・東日本大震災で被災した子どもたちの支援金とさせていただきます。

日時 2016年8月27日(土)

開場 13:30 開演 14:00

会場 カトリック赤羽教会
東京都北区赤羽2-1-12 TEL 03-3901-2902

前売券 ¥1,500 当日券 ¥2,000

チケットの購入方法
当日券は会場にてお求めいただけます。
前売り券はお問い合わせフォームに名前とアドレス、コメント欄に「前売り券」と「枚数」を記入し、送信してください。

出演者

can

パワーハートバッチの購入方法
当日会場で購入するか、もしくはインターネットでご注文ください。
インターネットでのご注文は10個単位になります。

購入方法1
お問い合わせフォームに「パワーハートバッチ」「個数(10個以上)」と記入し送信してください。
返信にて指定住所をお知らせしますので、1,000円分の切手をお送りください。

購入方法2
「Amazonギフト券Eメールタイプ」で1000円をご購入ください。
「Amazonギフト券 Eメールタイプ」とは

  • Amazonギフト券 Eメールタイプページ下部の「購入する」を選択します。
  • 金額 金額(1,000円から)を入力します。返金はできません。
  • 受取人のEメール  y.b.b.plus.factory@hotmail.co.jp  と記入してください。
  • 贈り主のお名前 お名前を記入してください。お名前の後にe-mailを記入していただければ、確認メールを送信します。
  • メッセージ 「パワーハートバッチ10個」とお届け先の住所を記入してください。

チャリティーコンサートのご支援をよろしくお願いします。

omote

チラシのPDFをダウンロードできます

コンサートギャラリー


ご挨拶

第13回カトリック赤羽教会チャリティーコンサートの開催に当たり、皆様を喜びをもって歓迎いたします。
今年は、世界中のカトリック教会で「いつくしみの年」となって、貧しく困っている人々を助ければ、主イエズスの慈しみを現すこととなります。今年もチャリティーコンサートの支援金は、アジア・アフリカ・大震災で被災した子どもたちにとって、イエズス様のいつくしみの業である、貧しい人に食べ物や飲み物を与え、裸の人に着物を着せ、宿を貸し、病気の人や牢にいる人々を訪れることと同じだと思います。それは、「The Power of Your Love」愛の力です。

一人でも助かれば、本当の愛、いつくしみです。
このコンサートのために練習してくださいましたお一人お一人に感謝申し上げるとともにスタッフの皆様、ご苦労様でした。貧しく困っている人のために協力して下さった方々に、特にご来場いただいた皆様に神様の祝福がありますように、神様のいつくしみとPower of Your Loveを理解し、支援金を届けたいと思っています。感謝のうちに...。

カトリック赤羽教会 主任司祭 ニコラス・スワイヤテック

主催 カトリック赤羽教会チャリティーコンサート実行委員会
お問い合せフォーム

広告

第13回チャリティーコンサート」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: カトリック赤羽教会チャリティコンサート | Evergreen Choir

  2. ピンバック: ご縁に感謝 | UNA-Web

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中