第11回チャリティーコンサート

今年もまた、夏休み最後の日曜日に第11回『カトリック赤羽教会チャリティーコンサート』を開催いたします。音楽やパーフォーマンスを通して、キリストの愛と出会いの素晴らしさを皆さまと共有できますように、今回も多種多彩な出演者と共に、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。なお収益金の総てをアジア・アフリカ・東日本大震災で被災した子どもたちの支援金とさせていただきます。

日時 2014年8月31日(日)
開場 13:00 開演 13:30
出演者

flyer1チラシのPDFをダウンロードできます

コンサートギャラリー

お知らせ
街角の飾りも、ハロウィンからクリスマスへと移り変わり始めました。皆様、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、去る8月31日(日)にカトリック赤羽教会にて行われました『第11回 チャリティーコンサート』もみなさまのご協力により、無事終了いたしました。
会場も満席となり最後の最後まで楽しんでいただけたことは、ご来場の皆様はじめ、出演者一同、またスタッフ一人一人にとって、この上ない喜びでした。
宣伝活動・チケット販売の際には、各教会・支援先の皆さまに多大なご理解とご協力・ご支援をいただき、スタッフ一同深く感謝申し上げます。
チャリティーコンサート後におこなわれたスタッフ会議にて、決算報告を終わらせ、チケット販売時にお預かりした義援金と今回の収益金を合わせ、総額¥474,551となり、10月26日(日) カトリック赤羽教会においてミサ後、各支援先に義援金の引渡を行いましたことをお知らせ申し上げます。
義援金先及び金額は、下記の通りです。

義援金

東日本大震災で被災された方々並びに、アフリカやアジアの子どもたちにとっても、復興や自立にはほど遠い暮らしを強いられているところもあるようです。子どもたちの幸せが、大人となり引き継がれますように祈るばかりです。これからもどうぞ末永いご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げ、皆々さまの上に、神様の豊かなお恵みが注がれますことをお祈り申し上げ、お礼の言葉に代えさせていただきます。誠にありがとうございました。

Relief
ミサ後 カトリック赤羽教会にて撮影
写真右から アライカパ(加藤さん)・HINT(長野さん)・アフリカ友の会(徳永さん)・VIDES(稲川シスター)
*きらきら星ネット・ベトナムHIVチュドレン・サンパギーフィリピン支援友の会(後日義援金をお渡ししました。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中