第12回チャリティーコンサート

今年もまた、夏休み最後の土曜日に第12回『カトリック赤羽教会チャリティーコンサート』を開催いたします。音楽やパーフォーマンスを通して、キリストの愛と出会いの素晴らしさを皆さまと共有できますように、今回も多種多彩な出演者と共に、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。なお収益金の総てをアジア・アフリカ・東日本大震災で被災した子どもたちの支援金とさせていただきます。

日時 2015年8月29日(土)
開場 13:00 開演 13:30
会場 カトリック赤羽教会

出演者

スクリーンショット 2015-06-03 10.56.09
チラシのPDFをダウンロードできます

コンサートギャラリー

お知らせ

2015kifu

第12回チャリティーコンサート」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 赤羽教会チャリティーコンサート | フルート奏者&講師 横山聡子

    • フィオーレの皆様、チャリティーコンサート
      お疲れ様でした。
      お客様からの評判もとても良く、嬉しい限りです。特にフィオーレの皆様の思い入れも深い「オペラ座の怪人」は、短い演奏の中に見事にすべてを刻み込み、私自身が20年前に初めて観たアメリカでの「Phantom」と出会う事が出来ました。
      日本でも数回繰り返し観劇しましたが、あの感激をもう一度味わうことができ、嬉しさ倍増です。ありがとうございました。
      CDの売り上げの一部をアフリカアジアで病気や貧困に苦しむ子供達、また東日本大震災で被災した子供達の為にご寄付いただけるとのこと、感謝でいっぱいです。未来に繋げる大切な子供達の為に届けさせていただきます。素敵なメロディーと心のこもったお力添えに感謝*\(^o^)/*
      吉田良子

コメントを残す