第14回チャリティーコンサート

今年もまた、夏休み最後の土曜日に第14回『カトリック赤羽教会チャリティーコンサート』を開催いたします。音楽やパーフォーマンスを通して、キリストの愛と出会いの素晴らしさを皆さまと共有できますように、今回も多種多彩な出演者と共に、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。なお収益金の総てをアジア・アフリカの子供たちのための支援金とさせていただきます。

日時 2017年8月26日(土)

開場 13:00 開演 13:30

会場 カトリック赤羽教会
東京都北区赤羽2-1-12 TEL 03-3901-2902

前売券 ¥1,500当日券 ¥2,000

チケットの購入方法
当日券は会場にてお求めいただけます。
前売り券はお問い合わせフォームに名前とアドレス、コメント欄に「前売り券」と「枚数」を記入し、送信してください。
出演者

武内良太朗矢ノ倉あや
ヴァイオリンとピアノ
武内良太朗/ 上野学園大学ヴァイオリン科卒。子供達のための演奏活動を積極的に行い、毎年葦の会や東日本大震災のチャリティーコンサートに参加しています。「アンサンブルかつしか」のメンバーでもあり、バンコクやプノンペンでの交流コンサートを始め、2015年には日米親善公演に参加し、カーネギーホールなどで好評を博しました。 矢ノ倉あや/上野学園大学ピアノ科卒。2004年ウィーンに渡り、プライナー音楽院卒業。ピアノソロ、リート伴奏や室内楽の研鑽を積み、第27回国際芸術連盟新人オーディション奨励賞と審査員特別賞、ブルクハント国際音楽コンクール入賞など受賞歴多数。現在は上野学園中・高等学校非常勤講師と同園音楽教室ピアノ講師を兼任しています。
なまけぐま
デュエット
東京医療保健大学で看護士を目指して在学中の前田志穂美と内野涼花の混声デュオグループです。二人は大学のサークル活動を通して音楽活動を始め、都内のライブハウスや介護施設などで歌っています。介護を必要とされる方や介護で疲れている方を始め、多くの方々に、歌の力でリラックスしていただけるように、いつも心をこめて歌い続けたいと思っています。
Deeper
ゴスペル・シンガーズ
ゴスペルがきっかけで出会った3人は、2016年12月に後藤美幸の呼びかけから山路唯と荒尾のりこがゴスペルユニットを結成しました。ディーパー(Deeper)というユニット名のように音楽への想いを”より深く”歌い上げます。夢や希望、優しさや強さ、謙虚さを音楽に込めて珠玉のように輝かせたいと願っています。ひとつひとつの活動を大事にしながら、成長していきたいと思っています。
Y.B.B.
クリスチャンバンド
2001年に音楽好きの2人の神父が出会ってY.B.B.を結成しました。自分たちの音楽で何かできないかと考えて行ったのが、チャリティコンサートです。「平和と愛の光を伝えたい」を合い言葉に、教会や幼稚園、学校の文化祭やライブハウスなどで、たくさんの人々から親しまれています。コンサートに来てくれた人達と共に、希望をもって、身近なことから平和な世界を築いていきたいと考えています。
Evergreen Choir
エバーグリーン クワイヤ
メンバーは小・中・高校生の約70名に、バンド5名の大編成です。教会や福祉施設などのイベントに加え、自主公演やオリジナルミュージカル「GIFT」も上演しています。日本はもとより、2009年と2010年にはアメリカや韓国でも公演活動をしました。ポップスをベースにした現代的なサウンドに、洗練された独自のコーラススタイルが魅力です。ステージはステップやハンドクラップなど振り付きのダンサブルな曲から静かなワーシップソングまで、バリエーション豊かな楽曲で構成されています。
KiKi&CHOUB
ゴスペル
ゴスペルシンガーであり、UA、中島美嘉、BoAなど多くのプロシンガーのヴォイストレーナーをしながら、作詞や作曲など音楽制作にかかわっています。2000年にCHOUB(シューブ)を立ち上げました。グループ名は回復するという意味を持ち、KIKIを中心にたくさんのミュージシャンで構成されるゴスペルクワイヤです。コンサート活動を通じて、フィリピン・マニラのストリートチルドレン支援にも携わっています。
YURIE
ゴスペル
東京出身。シンガーソングライター。
女子聖学院中学高等学校卒。芸能界入りを目指し、中学からヴォーカルをはじめ多くのレッスンを受ける。日本舞踊の名取になるが2012年に返上、芸能界入りを目前にその世界の現実に失望し、自らその道を閉ざす。その後神学校に入学し、在学中に歌うこと、賛美することの喜びを再確認、2014年からシンガーソングライターとして本格的に作曲活動を開始する。2016年CD「GRAND」でアルファトラックスからデビューするやTV番組「ライフライン」のエンディングテーマに採用される。2017年、世界的に評価の高いタッピングギターの名手、井草聖二とのコラボレーションアルバム「Jesus Loves Me」をリリース。純粋でひたむきな信仰と確かな歌唱力で期待と注目を集める新人アーティスト。JTJ宣教神学校牧師志願科卒。

パワーハートバッチの購入方法
当日会場で購入するか、もしくはインターネットでご注文ください。
インターネットでのご注文は10個単位になります。

購入方法1
お問い合わせフォームに「パワーハートバッチ」「個数(10個以上)」と記入し送信してください。
返信にて指定住所をお知らせしますので、1,000円分の切手をお送りください。

購入方法2
「Amazonギフト券Eメールタイプ」で1000円をご購入ください。
「Amazonギフト券 Eメールタイプ」とは

  • Amazonギフト券 Eメールタイプページ下部の「購入する」を選択します。
  • 金額 金額(1,000円から)を入力します。返金はできません。
  • 受取人のEメール  wvdgg896@ybb.ne.jp  と記入してください。
  • 贈り主のお名前 お名前を記入してください。お名前の後にe-mailを記入していただければ、確認メールを送信します。
  • メッセージ「パワーハートバッチ10個」とお届け先の住所を記入してください。

チャリティーコンサートのご支援をよろしくお願いします。

チラシのPDFをダウンロードできます

第14回チャリティーコンサート」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 第14回 赤羽教会チャリティコンサート出演 | Evergreen Choir

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中